ブログ


2月 01 2021

TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)様向け特注スロープ(段差解消スロープ)R3.2 #1

3:11 PM スロープ

東京都立川市にあります「TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)」様に弊社のスロープをご採用いただきました。こちらの施設は、多摩地区初の民間運営ライブエンタテインメントホールとして2020年4月にオープンされました。とてもおしゃれなデザインの施設で採用していただけるか不安でしたが無事に設置までしていただくことが叶いました。
今回のご相談は、エントランスに入る出入口扉の下に段差が生じており、つまずく人がいるということでした。最初に弊社のスロープのサンプルをお送りし、イメージを見てもらいました。その後、図面承認、製作と進んでいきましたが、設置してみるとグレーチングに金具が当たり先端が浮いてしまうと言う問題が起きました。その後、補強金具を修正し最終的には無事に設置が完了しました。親切なお客様で、施設様へ写真掲載のご承認もとっていただきとても感謝しております。今後もよいお付き合いができればと思っております。ありがとうございました。
うれしいお言葉とともにお写真もいただきましたのでご紹介します。

設置後写真↓

設置前写真↓

------------------------------------

◎お客様からのメール◎

山田様

お世話になっております。ホームページの写真掲載の件でご連絡させていただきました。この度はスロープを製作して頂きまして誠にありがとうございました。水はけの実験やサンプルの製作と沢山のご協力に本当に感謝しております。私の採寸ミスにより、御社の皆さまには本来であれば必要のない修正部品の製作というご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。おかげさまで、先日無事スロープを設置することができました。ありがとうございます。設置した施設に製作会社の実績としてホームページに写真掲載が可能か確認しましたところ、写真の利用と施設名「TACHIKAWA STAGE GARDEN」の名称は使用して良いという回答を頂きました。使用できそうな写真を集めましたので、下記リンクよりダウンロードをお願いします。https://************この度は本当にお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

------------------------------------

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組・特注架台・アルミフレーム・はしご・手摺り・階段ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープ・鋼製スロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・納戸棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
工場設備改修・工場棚・新規事業・ベンチャー支援・オーダーメイド金具、BOX、家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

0コメント

Comments RSS

コメント記入

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)