ブログ


2月 01 2021

建築用架台製作(鉄筋受け)

こちらの鉄筋受け架台900本ほどあります。
弊社では、量産物をご依頼されることは少ないです。
今回は数がとても多く、段取りや取り回し、グループ分け、出荷準備にはとても苦労しました。
工場内がいっぱいになってしまったので、弊社の若い子たちが屋外で仕分けしてくれました。雪も降ったりしてましたのでとても辛かったと思いますが新しい仕事に積極的に取組んでくれて私自身とてもうれしかったです。

製作の段取りも若手が中心となって取り回してくれました。将来の確かな可能性を感じました。
新しい仕事に取組むと違ったものが見えてきて良い機会になったと改めて実感しました。
新型コロナウイルスの影響で事業がままならないですが、果敢に新しい事業に取組むことで多くの学びを身につけていくことがこれからの企業に求められる姿だと考えます。歴史にあぐらをかかず、この先も品質を高め、技能を向上することで、みなさまに最高のカタチをお届けして参ります。

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組・特注架台・アルミフレーム・はしご・手摺り・階段ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープ・鋼製スロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・納戸棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
工場設備改修・工場棚・新規事業・ベンチャー支援・オーダーメイド金具、BOX、家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

 

0コメント

Comments RSS

コメント記入

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)