ブログ


3月 13 2021

高さ150mm(15cm)特注スロープ(段差解消スロープ)R3.3

2:12 PM スロープ

こちらのお客様は縁側の前に車を乗り上げたいというご相談でした。当初のお話の際には、縁側の前は土で出来ていましたが、その後にコンクリートを打たれたようです。スロープだけは取り外し式にしたいということで弊社にご相談いただきました。段差は、150mm(15cm)ですが、設置前の写真にあるようなプラスチックスロープを置いた状況においては、バックで乗り上げようとすると多少勢いをつけて上る必要があったようです。

特注製作させていただいたスロープのサイズは、1本あたりが

  幅800*奥行き700*高さ150

であり、3本を連結して固定しています。溶融亜鉛めっき処理が施してあるZAM鋼板というものを使用しています。素材は鉄ですが塗装などの表面処理に比べ非常に耐候性があります。とてもおすすめです。

 

↓ 設置後 ↓

↓ 設置前 ↓

------------------------------------

◎お客様からのメール◎

山田様

⼭⽥さま
お世話になります。
取り急ぎ写真メール致します。
ご査収ください。
有難うございました。

------------------------------------

送っていただいた写真を見て気づいたのですが、ビス止めが本来の位置に取付けてもらえていなかったのでご連絡させていただきました。

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組・特注架台・アルミフレーム・はしご・手摺り・階段ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープ・鋼製スロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・納戸棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
工場設備改修・工場棚・新規事業・ベンチャー支援・オーダーメイド金具、BOX、家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

0コメント

Comments RSS

コメント記入

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)