ブログ


5月 25 2011

トランクルーム用の棚

そろそろ板金屋らしいブログの投稿をひとつ。

トランクルーム棚を作ってみました。

最近のマンションには、玄関先にトランクルームなる洒落なものがあるようです。

実際、このトランクルームは写真のように幅が600mm、高さが1800mmほどのサイズのコンクリートに四方を覆われた棚のない単なる物置です。

棚がなければ、地べたにものを積み重ねるように置くこととなり、その上の空間のほとんどを無駄にすることになります。

こうした棚を設けることで、このトランクルームが有効に使えるようになりました。

棚の高さはビス止めにしてあるため自由に調節でき、幅、奥行き、高さは自由に制作することが可能です。

ご興味のあります方は、info@moun-tec.comまでご連絡ください。

 

大型製缶・板金・枠組み・ならマウンテック

段差スロープ・トランクルームならマウンテック

キュービクル・制御盤・表示板の板金ならマウンテック

「工場でご使用の機械の溶接が外れた。」「現場で使用する治具を作りたいんだけど。」そんな悩みも是非、マウンテックにご相談ください。

オリジナルの家具、什器が作りたいなら、マウンテックにご相談ください。

 

3コメント

3 コメント to “トランクルーム用の棚”

  1. 渡辺 裕文2011/05/26 at 4:59 PM

       専務へ

      久しぶりにブログを見させて貰いましたが、専務らしくて楽しく

      拝見させて頂きました。トランクルームの空きスペースは自分も

      同様に感じていましたので、今度相談させて下さい。

                           東海共立/渡辺

  2. マウンテックのセンム2011/05/26 at 5:22 PM

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    そして、コメントありがとうございます。
    トランクルーム棚いいでしょ!是非。

  3. ご紹介ありがとうございます。
    当社に管理を依頼されている管理組合様にご提案させていただきます。
    お手数をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

Comments RSS

コメント記入

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)