ブログ


1月 30 2012

オーダーメイド段差解消スロープ

先日、昨年末よりオーダーメイド段差スロープのご依頼をいただいておりましたお客様(O様)へ、製品をお届けすることができました。

O様からは 、お喜びのお言葉と共にお写真もいただきました。 

お問い合わせいただいた内容では、ご自宅の玄関前の階段上に自転車を上げる為のスロープを作りたいとのことでした。
初めに、設置場所のお写真 と 各段の高さと奥行きの長さ お問い合わせフォームからお知らせいただきました。
そちらの内容から、お見積りと共に下の図面をお送りさせていただき相違がないかをご
確認いただきました。

その後、何度か構造や寸法のやりとりをさせたいただく中で、順番にカタチを決めていきました。

最終的なお見積りをご案内させていただき、お振り込みをいただいてから製作に取り掛かりおよそ1週間でお届けさせていただきました。

これまでは、自転車を上げるのにいろいろと試行錯誤され、苦労されていらしたのも解消されたとのことでしたが加えて見栄えも良くなったとのお言葉もいただきました。こうやってお客様のお喜びの声をいただけるととてもうれしいです。これからも皆様の求めるものをいろいろとカタチにしていけたらなと思っております。 

みなさまもお気軽にお問い合わせください。

メール(info@moun-tec.com)やお電話(0567-32-1781)でも、どうぞ。

 

大型製缶・板金・アングルチャンネル枠組ならマウンテック(MTC)

段差スロープ・トランクルームならマウンテック(MTC)

キュービクル・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)

オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

 

 

0コメント

Comments RSS

コメント記入

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)