ブログ


8月 17 2016

ツインアーチ138の展望レストランの手摺りです

ツインアーチ138(愛知県一宮市の138タワーパーク内)の展望階にあるレストラン・スカイラウンジ ビッグツリーの手摺りをご依頼いただきました。


これまでは、手摺りがなかったため足の弱い方のために手摺りを設けたいとのことでした。レストラン自体には、他に手摺りが設けられていなかったため、展望エリアに設けられていた手摺りと合わせて同じ径を使用して、ステンレスの丸パイプで製作させていただきました。
施工は、別の協力業者さんにしていただいたのですが、設置場所の床の素材がわからなかったため苦労をしました。結果的に、コンクリートで出来ていたのでアンカー固定も出来たので問題なく納めさせていただくことができました。

オーダーメイドで手摺りをお願いしたいけどどこに頼んでいいのかわからないとお困りでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

 

0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree