ブログ


2011年1月

1月 31 2011

今年も宜しくお願いいたします。

気がつけば1月も今日で終わりですね。
月日が経つのは年々早まっています。
そんなことばかりいっているような気がしますが・・・。

今年は寒いですね。
この辺りは、すでに雪が2回ほど積もったりしていましたね。
今日に限っては、こちらの方は何とか持ちこたえたようで良かったです。
この地方に雪が降ると交通が麻痺してしまうので、降らないで欲しいものです。

ところで本日、めでたく新入社員が入りました。
若干17歳の男の子です。
約2年ぶりくらいの新規採用になります。まだまだ厳しい情勢ですが、将来への先行投資ということで、踏み切ることにいたしました。

企業の存在意義の一つとして、雇用の受け皿であるべきであると思います。少しの余裕でもあるならば、将来のある若者を途方にくれさせてしまうことのない様に受け入れることが必要であると思います。

本日入った新入社員も大きく育ちうちの大事な戦力となってくれることを祈念して新年初のごあいさつと代えさせていただきたいと思います。

どうぞ皆様、本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

大型製缶・板金・枠組み・ならマウンテック

段差スロープ・トランクルームならマウンテック

キュービクル・制御盤・表示板の板金ならマウンテック

「工場でご使用の機械の溶接が外れた。」「現場で使用する治具を作りたいんだけど。」そんな悩みも是非、マウンテックにご相談ください。

オリジナルの家具、什器が作りたいなら、マウンテックにご相談ください。

 

0コメント