ブログ


2013年5月

5月 14 2013

ДДДДДオーダーメイド トランクルーム(クローゼット)棚 5月度ДДДДД

本日は、オーダーメイドのトランクルーム(クローゼット)棚のご紹介です。


今回のお客様は、この春にお引越しされたお客様からのご依頼でした。
引っ越し先のお部屋には、トランクルーム(クローゼット)が2か所あったようですが、上の写真のようにどちらにも棚が設置されていなかったようです。
こういった場合には、サイズの合う収納ケースを購入してきて積み重ねて利用されたり、市販のスチールラックを購入されたりと様々に利用されていることと思います。
そこでマウンテックからご提案させていただきますのは、オーダーメイドのトランクルーム(クローゼット)棚です。
お客様のほうで、上のようなお写真とトランクルーム(クローゼット)の採寸をしていただいて簡単なマンガをお送りいただければ製作が出来ます。

実際に製作したものが、下の写真になります。

いかがでしょうか。
かなりかっこいいトランクルーム(クローゼット)棚になっていると思いませんか?
材質は、ZAM鋼板というメッキ鋼板を使っておりますので、金属の質感を残した仕上がりになっています。
MTC(マウンテック)のロゴもしっかりと刻印させていただいております。

【お客さまからのお喜びのメール】

「 ・・・商品、無事受け取り設置致しました。

ご連絡頂いたように重量もあり大変でしたが
男性3人がかりでなんとか組み立てる事ができました。
丁寧な説明書、とても助かりました。

あまりにもサイズがぴったりでしたので
トランクルーム内での棚板設置なども大変でしたが
手伝いに来てくれた友人は「よくここまで…」と笑っていました。
でもサイズが丁度ですので無駄もなく、商品も頑丈そうですので
大変満足しております。

内廊下ですので距離が近く全体は入りませんでしたが
写真を撮りましたので、添付いたします。

本当にお世話になりました。・・・ 」

今回も、とても喜んでいただけたことはマウンテック(MTC)にとってとてもうれしいことです。
今後も、みなさまのお役に立てるよう頑張ってまいりたいと思います。
今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・トランクルーム棚・クローゼット棚ならマウンテック(MTC)
キュービクル・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

0コメント

5月 13 2013

∠∠∠∠∠オーダーメイド段差解消スロープ 5月度∠∠∠∠∠

今回は、先日納めさせていただいたオーダーメイドスロープのご紹介をさせていただきます。

こちらのお客様ですが、ガレージ前の道路が緩やかな坂になっているというケースでのご相談でした。

左のお写真をご覧ください。
ガレージに向かって左から右へと道が下っています。
ガレージの面はもちろん水平に作られているため、ガレージの面から坂道に下してくるスロープは右から左へと徐々に変化が必要になってきます。
スロープの傾斜角度を同じにするため左側と右側ではスロープの奥行と高さが変わってきます。

下の設置写真を見ていただくと、ぴったり納まっているのがお分かりになると思います。

お客様からのお喜びのコメントも掲載させていただきます。

「商品ですが、一言に尽きます 完璧です。!!!
最高のクオリティですね。
最高に気に入りました!
本当にありがとうございました。
マウンテック さんにお願いして良かったです(笑)
近いうちにフェラーリがスロープを上がる画像をお送りします。(笑)
スーパーカー仲間も段差で悩んでいる方がいますので、またお願いする時があると思いますが、宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。」

このように喜んでいただけると製作させていただいたマウンテックとしましてもとてもうれしいです。

こちらもお客様から写真をいただき、お客様に寸法を測っていただいたもので製作いたしました。
今回もお客様とのやり取りはメールと電話のみでやらせていただきました。
ご検討されていらっしゃるかたは是非ご参考にされてください。
またお問い合わせはお気軽にお寄せください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・トランクルームならマウンテック(MTC)
キュービクル・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

2コメント