ブログ


2014年5月

5月 22 2014

“”” オーダーメイドカースロープ(段差解消スロープ) 平成26年5月度 ”””

みなさまこんにちは。

さて、今回は以下のようなオーダーメイドカースロープ(段差スロープ)のご依頼をいただきました。

ご依頼者様の会社の駐車場には、写真のような段差がありました。この段差を乗り上げるために新たにスロープを設置されたいとのことでした。

写真のようにな形でスケールを当てたお写真を送っていただきましたので、おかげでとてもイメージがつかみやすくスムーズに製作に移らせていただくことが出来ました。

ご要望の中では、ZAM鋼板で製作するか、縞鋼板で製作するかで悩まれていました。なるべく安価に製作したいとのことでしたので、今回はご相談の結果お写真のように縞鋼板を使用させていただきました。また生地の状態での納品をさせていただきましたが、ご自身で会社のみなさまと一緒になって塗装をされているお写真も送っていただきました。

●お客様からのメール●

スロープ無事に設置できました。

製作ありがとうございました。

設置後の写真をお送りします。

みんなで塗装やりました。

 

「こんなこと出来るのかな。」「こんな対応してくれるかな。」などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どのような用途にも可能な限り、しっかりと対応させていただきます。お客様へ最高のオーダーメイドスロープを製作させていただきますので、是非ともご相談ください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・ウォータータンクならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

 

0コメント