ブログ


2015年2月

2月 28 2015

●●●オーダーメイドカースロープ(段差解消スロープ) 平成27年2月度●●●

みなさまこんにちは。温かい日と寒い日が交互に来る三寒四温が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。もうすぐ春が近づいているということですが気温の変化が激しいので、体調管理には十分ご注意ください。

さて、本日は段差スロープのご紹介です。

今回のお客様は東北地方からのご依頼でした。ご自宅の駐車場前のコンクリートスロープの勾配が急なため、側溝とのギャップが激しく出てしまうということでした。また、冬季には、積雪により道路側が高くなる一方で、側溝部分は生活排水の熱により雪が解けてしまって段差がより一層高くなってしまうということでした。そこで、マウンテックにご依頼いただきスロープで解消されたいということでした。初めてのケースではありましたが、これまでの経験を生かしお客様にあったスロープをご提案させていただきました。

また、なるべく安価にということでしたので縞鋼板での製作を提案させていただきました。マウンテックで塗装しますと、その分金額が上乗せになります。いつもご提案させていただいているのはホームセンターなどで塗装スプレーを購入されご自身で塗っていただくようにお願いしています。とういうわけで今回も、生地のままで納入させていただきました。

●お客さまからのメール●

山田様

あけましておめでとうございます。商品は12月28日に届きました。4日間程、設置したのですが2日目から赤錆が酷く、あっという間に錆びてしまい只今塗装しております。設置してみたところ乗り上げ部分がもう少し低いと良かったかもしれませんが、強度、寸法等は満足のいくものでした。設置した時の画像添付致します。ありがとうございました。

 

「こんなこと出来るのかな。」「こんな対応してくれるかな。」などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どのような用途にも可能な限り、しっかりと対応させていただきます。お客様へ最高のオーダーメイドスロープを製作させていただきますので、是非ともご相談ください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・ウォータータンクならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

0コメント