ブログ


2015年4月

4月 09 2015

マウンテック版「両口屋是清 千なり」を作った理由とは。

みなさまこんばんわ。

みなさまは、どら焼きを食べますか?

私は、どら焼きが結構好きです。

というわけでこんなものを作ってしまいました。

こちらは、今年で創業380年を迎える有名な両口屋是清さんの千なりです。

先日、マウンテックの社員旅行の際にサプライズで社員に配ったところみんな驚いていました。

中には、食べずに持って帰るといっていたものもいました。

このようなものを作ったのは、もちろんお客様にお渡ししたりとまずは販売促進の意味が一番であります。

でも、それだけではありません。

私を始め、社員にとって、このマウンテックという会社をもっともっと愛する気持ちをもってほしいと思って作ってみました。

もちろんこのマウンテック版千なりを作っただけではそれが達成されることはありませんが、こういった小さな楽しみや喜びを積み上げて行くことで、いつかそれが達成される日が来ると思っています。

このマウンテック版千なりは、そのうちのほんの小さな一歩です。

この先も、このマウンテックに集うものみんなが幸せになれるように、小さな一歩を積み重ねて行こうと思います。

限定商品ですので、ご入用な方は私までご連絡下さい(●^o^●)

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・ウォータータンクならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

0コメント