ブログ


2015年10月

10月 08 2015

●●●オーダーメイドカースロープ(段差解消スロープ) 平成27年8月度●●●

もう早くも夏が終わってしまいました。
朝晩が随分と涼しくなってまいりましたが、みなさま体調など崩されておりませんでしょうか。

さて、今年もマウンテックは繁忙期へと入ってまいりました。お客様から頂く物件を日々丁寧な仕事をもって進めております。

最近は、ホームページの影響もあって、新しいお客さまからのお問い合せも多くいただいております。いろいろとお声がけをいただきますし、ニュースなどから得る情報でも世の中景気が良いようですが、マウンテックも多分に漏れず頑張っております。

さて、ちょっと前になりますが、新たなスロープの製作をさせていただきましたのでご紹介させてていただきたいと思います。こちらは、素敵な門前の階段上に自転車を乗り上げたいということでのご依頼でした。これまでは、自転車を持ち上げて乗り上げていらしたようです。

ZAM鋼板は、表面の色合いが綺麗なメッキ鋼板ですので高級感のある磨かれた石段にも十分に生えますね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

◎お客様からのメール◎

こんにちは。
商品は、土曜日に無事届きました。
早速、設置致しまして(写真を添付してあります)、使用してみました。
サイズも良く、自転車を楽に上げることが出来るようになりました。
しっかりした材質ですので、これから、長く使っていけると思います。
とても、速い対応をしていただいて気持ち良く取り引き出来ました。
この度は、ありがとうございました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

喜んでいただけてとてもよかったです。
スロープを作らせていただくまでは、なかなかエンドユーザーの方々とお取引することがありませんでしたので、このように喜びの声をいただけることはとても励みになります。この先も、みなさまに求められるものを作り続けて参りたいと思います。

「こんなこと出来るのかな。」「こんな対応してくれるかな。」などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どのような用途にも可能な限り、しっかりと対応させていただきます。お客様へ最高のオーダーメイドスロープを製作させていただきますので、是非ともご相談ください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・ウォータータンクならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック(MTC)にご相談ください。

 

0コメント