ブログ


2016年11月

11月 17 2016

オーダーメイドカースロープ(段差解消スロープ) 平成28年11月度

会社の入口前の7cmほどの段差を解消し、ハンドリフトを乗り上げるためのスロープを設置されたいというご要望のお客様でした。

ただ今回の場合は、 簡単に運べて仕舞うことができるように取手をつけてほしいとのご要望もいただきました。その為、立ち上がりの部分(ちょうど段差に隠れる部分)に長穴をあけてそこを持っていただくように加工をいたしました。

重量も、1個が10kg程ですので、持ち運びも苦にならないものとなっております。お客様からも嬉しいお言葉もいただいていますのでご紹介させていただきます。

---------------------------------

◎お客様からのメール◎
本日、スロープを設置いたしましたので写真を送付いたします。
色々とご相談に乗って頂き誠にありがとうございました。
ちょうど良い寸法の仕上がりだと思います。
 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなこと出来るのかな。」「こんな対応してくれるかな。」などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どのような用途にも可能な限り、しっかりと対応させていただきます。お客様へ最高のオーダーメイドスロープを製作させていただきますので、是非ともご相談ください。

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

 

 

 

0コメント