ブログ


2017年2月

2月 14 2017

オーダーメイドのクローゼット棚

マンションにお住まいの方から、クローゼットの中にある棚を有効活用されたいということでオーダーメイドによる棚のご依頼をいただきました。
以前は、写真にもあるように棚にプラスチック製の収納ケースを置かれていたようです。
ピッタリと収まらないことと、限られたスペースの有効活用が出来ていないことが問題となっていました。
同時に設置場所の採寸をしてもらいマンガを描いていただきました。

マンガから読み取った図面をお送りし、再度不足の部分の採寸を行っていただきました。
最終的に下のような図面をお送りし、お客様に確認いただきました。

そして、実際に製作した棚がこちらです。

棚がピッタリと収まっているのがお分かりいただけますでしょうか。100円均一で購入されたペーパーボックスを上手に利用されて無駄のない収納スペースへと変わりました。
ご要望ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

大型製缶・板金・アングル・チャンネル枠組ならマウンテック(MTC)
キュービクル・配電盤・制御盤・表示板の板金ならマウンテック(MTC)
段差スロープ・カースロープ・鋼製スロープならマウンテック(MTC)
トランクルーム棚・クローゼット棚・納戸棚ならマウンテック(MTC)
ウォータータンクならマウンテック(MTC)
オーダーメイドの家具、道具、器具が作りたいなら、マウンテック
(MTC)にご相談ください。

0コメント